2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > セリフいろいろ13点追加です♪TOP > 声素材更新のお知らせ > セリフいろいろ13点追加です♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 セリフいろいろ13点追加です♪
このまえ追加し忘れてた分があったから、
セリフ13こ追加しました(*・△・ノ)ノ


■ セリフ … リアクション・汎用

やめてよーぉ!


■ セリフ … 店員さん・お店

ご案内します


■ セリフ … こまる

このままじゃっ…!
このままじゃ…!


■ セリフ … その他セリフ

一件落着っ
一件落着っ…かなぁ~?
もってあと少しですっ (ピンチ)
もって、あと少しです (幼め)
もって、あと少しです (静かに)
長くはもたないっ
長くはもたないよっ


■ セリフ … メイドさん

おまかせください
おまかせください♪



ひさしぶりに、
何に使えるのかよくわかんない感じのばっかり追加です。
じょうずに楽しく使ってね´▽`*

編集までしてあったストックがほとんどなくなってきたから、
またこつこつ編集しなきゃだぁ。

趣味につかえる時間がほとんどないんだけど、
こまぎれ時間をうまくつかって更新していけたらいいなぁ(・ ・*)
関連記事


カテゴリ【声素材更新のお知らせ】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<リンク切れ修正しました(*・△・ノ)ノ | ホーム | 「声素材、こんなことに使ってもいい?」>>















非公開コメントにする(あみたろだけが読めます)

| ホーム |
